記録的な

一応読んだので、記録的に残しておくレベルです。

 

動かないゼロトレ

動かないゼロトレ

  • 作者:石村友見
  • 発売日: 2019/09/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 うん、確かにうごいていていないね。ストレッチ的なのが多いね。

でも、たぶん、結構効果的なんだろうなあって。

みんな、こんな動きって、だんだんやりたくなって、勝手にやってるもんだと思っていたので、改めて紹介されると、そうなの?って思ったり、思わなかったり。

 

ヨガから発展させた?ゼロトレの本です。ヨガといわず、私が知識として知っている

あれ や これ の技法?も入っており、結局はみんなこんな感じになるのかもしれないなあって、門外漢はおもったりしました。

 

内容はとてもやりやすいやつなので、興味ある方はやってみても良さそうなものです。

 

しつこいですが、あくまで記録レベルの今回はここまで。